映画「特別ではない場所(仮)」の撮影に参加しました!

9/17(月・祝)に行われました、映画「特別ではない場所(仮)」の撮影風景を掲載します。

たくさんのエキストラの方々や、運営スタッフ、石巻市役所の協力により、無事撮影を終えることが出来ました。風が強かったことを除けば、天候にも恵まれ、順調に撮影を進めることが出来たことで、少しホッ!としております。11月頃に映画が完成する予定と監督さんが仰っておりましたので、期待して待ちたいですね。
ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました。


鹿島御児神社前での撮影風景です。


水ヨーヨーや、焼きそば・焼き鳥・フランクフルトなどの出店も出て、縁日のようでしたよ。


亀山石巻市長も駆けつけてくれました。


立正佼成会による、太鼓の披露もありました。


渡波にある団体による、桃生はねっこ踊りです。


なぜか、ご当地ヒーローも参上!


メイキング撮影


エキストラのみなさん


本当にご協力ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました